この記事は顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人が知っておくと得する記事です。



大きい顔の悩み




こんなことで困っていませんか?


・顔が大きいせいで、やりたいヘアースタイルが出来ないんだよね
・顔全体のむくみと鼻の高さが、気になるんだよね。
・いろいろ美容グッズを、いっぱい試してみたけど、ぜんぜん効果がないんだよね。


どれも、本当に経験した人にしかわからない悩みですよね。



大きい顔の原因




原因にはいろいろあるみたいです。


・背骨や骨盤が歪んでしまうと、腎臓の働きも悪くなって、それによって体の水分代謝が行なわれなくなってしまい、
顔がむくんで顔が大きくなってしまう
・骨盤がゆがんでしまうと、姿勢や身体中が、アンバランスになって体全体の血の流れが悪くなり、顔がむくんだり、顔が大きくなる原因になる。
・新陳代謝やリンパ、血の流れが悪い人は、そのままにして放ったらかしにしておくと、むくみが続いて、知らないうちに、気が付いた時には顔が、大きくなってしまう。


こういった悩みを解決する方法はないのでしょうか?



大きい顔の対策




大きい顔を解決する方法は・・・


・食事ではしっかりと噛んで食べるという習慣を持ち、顎の筋肉が鍛えて、二重アゴを予防する。
・悪習慣3つ、(1)ほおづえをつく、(2)同じ姿勢を長時間続ける、(3)座ると足を組む、を避ける。
・リンパマッサージをして、顔の老廃物を排出させ、顔をすっきりさせる。
リンパの流れを活発にするには、こめかみから耳の下にそってリンパをマッサージし、このときのコツは、リンパを下方向にマッサージすること、顔の老廃物は、鎖骨に向けて流すようにイメージする。


などです。


でも、継続が大変かも。



顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人に大反響




そんな中、顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人の中で売れているらしい

輪郭小顔矯正法のことを最近になって知りました。


これを手にすることで・・・


・短い時間で、自分が理想とする鼻筋の通った小顔になれる。
・顔のむくみがとれて、スッキリしてメイクののりがとても良くなる。
・第一印象が良くなり、仕事や恋愛に自信が持てるようになる。


などの結果が得られるみたいです。


ほかに方法が見つからなければ、ゲットするのもありかもしれませんね。


⇒詳細を見る